2012年09月01日

パンダ塾Pyramidal 【パンダ塾ピラミダル】の情報探しに疲れたあなたへ!


simg017_01.gif


1万円ギフト券特典付き!パンダ塾はこちら



パンダ塾は本物のアフィリエイト塾です!



パンダ塾ピラミダルの特徴ですが、

・初心者から50才を超える方まで結果を出している塾
・サポートがとにかく手厚い
・1日の作業は5分でもOK
・全額返金保証付き
etc

まだまだあるのですが、
書き入れないので詳しいことはこちらで確認してください。

渡辺雅典塾長のセミナー動画も無料で見れます。

パンダ塾に入ろうと迷っている人はネットでいろんな情報を集めていると思います・・・

見てもわかるように、入塾を勧めているほとんどのサイトが特典を付けていますよね。。

でも、、、

パンダ塾の入塾特典ツールなんて役に立たないものばかりです!




私もあちこち見ていますが、
いろんなサイトでパンダ塾ピラミダルの入塾特典が用意されています。

でも、残念なことにそれらの特典のほとんどは役に立たないものばかりなんです。。

「どうせパンダ塾に入るんなら特典が多いところから入ろう!」
と思うのは当然です。

でも、その特典のほとんどがあまり価値の無いものだったら・・・

特典に利用されているのは再利用(自由に配布)できるツールなのです。

そういった再配布権付のツールを沢山用意し、
これでもかと言う位に山ほど並べて、
入塾すればいかにも得した気分になる、そんなやり方なのです。

再配布権付きのツールというのはどういうものかというと、
正式版の宣伝のために作られたPR用のお試しツールと思ってください。

正式版と違って機能制限が多く、
残念ながら、ほとんど役に立たないんですね。。
※正式版は結構使えますよ!

でも、実際に使ったことない人は、それがどんなツールなのかわからないわけですから、
使えるのか使えないのか判断できないのです。

ざっと見た私の感想ですが、オリジナルの特典を付けているパンダ塾宣伝サイトはほとんどないですね。

そんなわけで、

もし、パンダ塾に興味があって、入ろうと思った人は、
このサイトの全てのリンク、または下記からクリックして入塾を検討してみてください!

パンダ塾※入塾特典:1万円ギフト券付!

なんと!1万円分のアマゾンギフト券を特典として付けています!
アマゾンギフト券なら金券とほとんど同じですから利用しやすいと思いますよ!

1万円ギフト券特典付き!パンダ塾はこちら



simg001.gif


simg017_01.gif






posted by 十九 at 19:52| Comment(0) | パンダ塾ピラミダル | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

鈴木塾サイトを真似て簡単に報酬ゲットしちゃおう!

image.jpg

鈴木塾 サイト




鈴木塾の方法で作られたサイトを見つけることは普通の人には不可能だと思います。

現時点では、元塾生もそのサイトを知りません。

鈴木塾のサイトは巧妙なSEOによってグーグルのアルゴリズムに影響されることなく、検索結果に表示されます!

これこそが鈴木塾サイトの神髄!

スパムとは一切無縁の普遍的なサイトの構築が鈴木塾メソッドで可能になります!

私は入塾を決めました。

鈴木塾はサイトで稼ぐ本格派アフィリ塾です!

本日、鈴木塾の扉は永遠に閉じます。



アフィリエイトの塾はいろいろありますが、サイトアフィリの王道は鈴木塾以外にないと思います。

なぜか??

サイトの量産、バックリンクの量産、コピペ記事の量産、、、、

今あるアフィリ塾のほとんどが量産型のアフィリエイト手法です。

いつまで効果があるかわからないツールを利用し、無機質なサイトを量産し続けます。

一方、鈴木塾のサイトはコンテンツ重視のアフィリなのでメインしてゃ量産しません。

量産ではなく育成するのがす鈴木塾のサイトになります。

鈴木塾の塾長である鈴木悠介氏は、あの「神のサイト」を持つ篠原氏のもとで学び、
そのノウハウを完全継承、独自のロジックで更に進化させることに成功!

それを体系化し、塾のノウハウに落とし込みました。

つまり、、、サイトの構築は折り紙付!

この初公開で門外不出の鈴木塾メソッドを学べるチャンスは21日に完全終了します!

≫鈴木塾を解説したサイト特集!≪



鈴木塾サイト

鈴木塾サイト

鈴木塾サイト

鈴木塾サイト

鈴木塾サイト


鈴木塾のサイトで人生を変えるチャンスです!

今までアフィリ塾で結果が出なかった人に特におすすめです!


posted by 十九 at 23:38| Comment(0) | 鈴木塾サイトの秘密 | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

鈴木塾 2年で月収500万の秘密で稼ぎます!



鈴木塾 2年で月収500万の秘密



入ろうか止めようか迷っていた鈴木塾 2年で月収500万の秘密にとうとう入ることを決めてはや数日が経ちました。。

いろんなサイトを見て鈴木塾を調べましたが、やはり鈴木塾 2年で月収500万の秘密の本質を知ることはできませんでした。。


でも、278000円が分割払いにすれば月々2万円位で払っていくことが可能だというのを知り、それならなんとかなるかも、と思ったのです。


分割払いの方法で参考にしたサイトはココ


鈴木塾 2年で月収500万の秘密というくらいですから月に2万円位なら何とかなる!そう思ったのです(^^)


それに、鈴木塾 2年で月収500万の秘密を身につければ、これから先もアフィリで報酬を稼いでいくのに役立つかもしれませんしね♪


まあ、いろいろ前向きに考えないと、入塾なんてできません!


次の日くらいに鈴木塾の事務局からメールで開講前のテキストが配布されました^_^


これがなかなかの量なんです(^_^;)


昔を思いだし、夏休みの宿題みたいな気分で毎日頑張ってやってます(^^ゞ


それにしても結構なボリューム・・・。


アフィリしたいジャンルが4つくらいあるので、この宿題も4つしなければいけない。。。


でも、この宿題をやっておけば、スタートダッシュできるかも(^^)


鈴木塾 2年で月収500万の秘密を学んで1週間後に報酬発生を目指しがんばります!


鈴木塾 2年で月収500万の秘密で人生変えようと思います♪

今ならシリウス特典付き!鈴木塾の申し込みはこちら

posted by 十九 at 14:05| Comment(0) | 鈴木塾 2年で月収500万の秘密 | 更新情報をチェックする
×

