2012年08月20日

鈴木塾サイトを真似て簡単に報酬ゲットしちゃおう!

image.jpg

鈴木塾 サイト




鈴木塾の方法で作られたサイトを見つけることは普通の人には不可能だと思います。

現時点では、元塾生もそのサイトを知りません。

鈴木塾のサイトは巧妙なSEOによってグーグルのアルゴリズムに影響されることなく、検索結果に表示されます!

これこそが鈴木塾サイトの神髄!

スパムとは一切無縁の普遍的なサイトの構築が鈴木塾メソッドで可能になります!

私は入塾を決めました。

鈴木塾はサイトで稼ぐ本格派アフィリ塾です!

本日、鈴木塾の扉は永遠に閉じます。



アフィリエイトの塾はいろいろありますが、サイトアフィリの王道は鈴木塾以外にないと思います。

なぜか??

サイトの量産、バックリンクの量産、コピペ記事の量産、、、、

今あるアフィリ塾のほとんどが量産型のアフィリエイト手法です。

いつまで効果があるかわからないツールを利用し、無機質なサイトを量産し続けます。

一方、鈴木塾のサイトはコンテンツ重視のアフィリなのでメインしてゃ量産しません。

量産ではなく育成するのがす鈴木塾のサイトになります。

鈴木塾の塾長である鈴木悠介氏は、あの「神のサイト」を持つ篠原氏のもとで学び、
そのノウハウを完全継承、独自のロジックで更に進化させることに成功!

それを体系化し、塾のノウハウに落とし込みました。

つまり、、、サイトの構築は折り紙付!

この初公開で門外不出の鈴木塾メソッドを学べるチャンスは21日に完全終了します!

≫鈴木塾を解説したサイト特集!≪



鈴木塾サイト

鈴木塾サイト

鈴木塾サイト

鈴木塾サイト

鈴木塾サイト


鈴木塾のサイトで人生を変えるチャンスです!

今までアフィリ塾で結果が出なかった人に特におすすめです!


posted by 十九 at 23:38| Comment(0) | 鈴木塾サイトの秘密 | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

鈴木塾 2年で月収500万の秘密で稼ぎます!



鈴木塾 2年で月収500万の秘密



入ろうか止めようか迷っていた鈴木塾 2年で月収500万の秘密にとうとう入ることを決めてはや数日が経ちました。。

いろんなサイトを見て鈴木塾を調べましたが、やはり鈴木塾 2年で月収500万の秘密の本質を知ることはできませんでした。。


でも、278000円が分割払いにすれば月々2万円位で払っていくことが可能だというのを知り、それならなんとかなるかも、と思ったのです。


分割払いの方法で参考にしたサイトはココ


鈴木塾 2年で月収500万の秘密というくらいですから月に2万円位なら何とかなる!そう思ったのです(^^)


それに、鈴木塾 2年で月収500万の秘密を身につければ、これから先もアフィリで報酬を稼いでいくのに役立つかもしれませんしね♪


まあ、いろいろ前向きに考えないと、入塾なんてできません!


次の日くらいに鈴木塾の事務局からメールで開講前のテキストが配布されました^_^


これがなかなかの量なんです(^_^;)


昔を思いだし、夏休みの宿題みたいな気分で毎日頑張ってやってます(^^ゞ


それにしても結構なボリューム・・・。


アフィリしたいジャンルが4つくらいあるので、この宿題も4つしなければいけない。。。


でも、この宿題をやっておけば、スタートダッシュできるかも(^^)


鈴木塾 2年で月収500万の秘密を学んで1週間後に報酬発生を目指しがんばります!


鈴木塾 2年で月収500万の秘密で人生変えようと思います♪

今ならシリウス特典付き!鈴木塾の申し込みはこちら

posted by 十九 at 14:05| Comment(0) | 鈴木塾 2年で月収500万の秘密 | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

【初公開!】鈴木塾で学ぶサイトアフィリの秘法はコレです!

image.jpg


鈴木塾のノウハウは「サイトアフィリの秘法」という表現がされています。

まさに門外不出の秘法がこのタイミングで出てきたことをどうとらえるか??

稼げるジャンルが「ガラ空き」で、おそらく一般アフィリエイターが参入するチャンスは後にも先にもしかないという状況。

そんな強豪ひしめくレッドオーシャンでなくても、他のジャンルにおいてもアフィリエイターのサイトはほんとに少なくなっています。

やるならいましかねー!って感じです^_^

でも、鈴木塾の全容がわからないまま入塾するのってドキドキしますよね(^_^;)

27800円でも高い買い物なのに、278000円ですからね。。

ということで、鈴木塾に入れば元手以上の金がほんとにゲットできるのか不安に思っている人のために、

私の経験と集めた情報を公開しちゃいます(*^^)v

先ず、、、次のような人は鈴木塾に入った方が良いと思います!

【アフィリエイト経験者】

★シリウスを持っている人
入塾を強くおすすめします!

鈴木塾専用のシリウステンプレートが配布されますので、これにより鈴木塾メソッド(サイトアフィリの秘法)に即したアフィリエイトに最適なページ作成が可能になります。

★サイト(無料有料問わず)をたくさん持っている人
入塾を強くおすすめします!

今持っているサイトを利用して鈴木塾で作ったサイトにリンクを送ることができます!
また、今のサイトをサイトアフィリの秘法で手直しして報酬を得られるサイトに修正することもできます。

なんといっても、これから被リンクサイトを作る塾生より一歩も二歩も前を行くことができますので断然有利です!
塾には最新で最適な被リンクのノウハウ(サイトアフィリの秘法)がありますので全く心配ないです。

【アフィリエイト未経験者】

★1日2時間以上の作業時間が作れる人
入塾を強くおすすめします!

全くの初心者でもわかる内容になっています。
これは、塾長の鈴木氏自身が初心者だったので、その経験を塾に反映させたテキスト内容になっているそうです(*^_^*)

但し、受講期間は3か月となっています。
初心者の方は作業内容を把握したり実施したりするのに時間がかかる場合がありますので、1日2時間以上はサイト作成用の時間が作れないとちょっと厳しいと思います。

平日が難しければその分を休日にまとめてやるという形でもOK!

鈴木氏が副塾長をしていた塾も3か月でしたが、初心者の私は1日1時間程度しかできず、サイトができるまでに2か月ほどかかってしまいました。。

まあ、それでも報酬は発生してくれてますので実証済みです(*^^)v

>>>もっと詳しく鈴木塾を知りたい人はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。