2012年08月10日

アフィリエイトはコンテンツで勝負!

image.jpg


鈴木塾のアフィリエイトはレビューサイトです。

ネットで買い物をしようとしている人、何かを探している人に向けて、商品を紹介してあげるんです。

でも、単なるレビューサイトではない、商品を並べただけのサイトではない、というところがポイントです!

今までのアフィリエイトはただ単に並べておくだけでしたね。
なので、上位表示されないと売れなかったんです。

だからSEOが大変だった。。バックリンクにお金も時間もかかったし、かかり続けた。。

お金も時間もかけたのにペンギンとパンダアップデートで崩れ去ってしまった(@_@)

そんなアフィリエイターがほとんどなんです。。

でも、鈴木塾はというと、商材を並べることはならべるのですが、
そこに利用者のレビューを付けてあげるんです。ここがキモ(*^_^*)

よくある利用者の声ってやつですね(^^)

つまり、商品説明と一緒にその商品の使用感とか〇〇を載せてあげるんです。

そうすると、それを読んだユーザーに変化が表れて、その結果、成約率がアップするといっています!

更に、鈴木塾のアフィリエイト法ではより成約率を高めるメソッドがあって、

それを実行すると更に驚異的にグングン!と成約率がアップすることになるといいます。

セールスページでも触れてますね。成約率アップの方法。

これは、エンドユーザーの視点というか性質を見事にとらえた方法だと思います!


レビューは自分で実際に書くか、外注に出して書いてもらう方法があります。

ここも鈴木塾のキモになります。

例えば、自分が男の場合、美容系の化粧品とか美顔器とか脱毛器なんかのレビューは書けないですよね。

そういう商材でアフィリエイトしたい場合は、外注を使って女性にレビューをしてもらうんです。

あー、、、こんなに詳細をしゃべってしまった。。

といっても、もっと奥がありますからこのくらいはなんともないかな(*^_^*)

鈴木塾に入ればそのあたりの完成されたノウハウを会得することが可能になります!

今日もこの辺で。

次回は、鈴木塾のロングテール手法について書こうと思います。

head01.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。