2012年08月13日

【初公開!】鈴木塾で学ぶサイトアフィリの秘法はコレです!

image.jpg


鈴木塾のノウハウは「サイトアフィリの秘法」という表現がされています。

まさに門外不出の秘法がこのタイミングで出てきたことをどうとらえるか??

稼げるジャンルが「ガラ空き」で、おそらく一般アフィリエイターが参入するチャンスは後にも先にもしかないという状況。

そんな強豪ひしめくレッドオーシャンでなくても、他のジャンルにおいてもアフィリエイターのサイトはほんとに少なくなっています。

やるならいましかねー!って感じです^_^

でも、鈴木塾の全容がわからないまま入塾するのってドキドキしますよね(^_^;)

27800円でも高い買い物なのに、278000円ですからね。。

ということで、鈴木塾に入れば元手以上の金がほんとにゲットできるのか不安に思っている人のために、

私の経験と集めた情報を公開しちゃいます(*^^)v

先ず、、、次のような人は鈴木塾に入った方が良いと思います!

【アフィリエイト経験者】

★シリウスを持っている人
入塾を強くおすすめします!

鈴木塾専用のシリウステンプレートが配布されますので、これにより鈴木塾メソッド(サイトアフィリの秘法)に即したアフィリエイトに最適なページ作成が可能になります。

★サイト(無料有料問わず)をたくさん持っている人
入塾を強くおすすめします!

今持っているサイトを利用して鈴木塾で作ったサイトにリンクを送ることができます!
また、今のサイトをサイトアフィリの秘法で手直しして報酬を得られるサイトに修正することもできます。

なんといっても、これから被リンクサイトを作る塾生より一歩も二歩も前を行くことができますので断然有利です!
塾には最新で最適な被リンクのノウハウ(サイトアフィリの秘法)がありますので全く心配ないです。

【アフィリエイト未経験者】

★1日2時間以上の作業時間が作れる人
入塾を強くおすすめします!

全くの初心者でもわかる内容になっています。
これは、塾長の鈴木氏自身が初心者だったので、その経験を塾に反映させたテキスト内容になっているそうです(*^_^*)

但し、受講期間は3か月となっています。
初心者の方は作業内容を把握したり実施したりするのに時間がかかる場合がありますので、1日2時間以上はサイト作成用の時間が作れないとちょっと厳しいと思います。

平日が難しければその分を休日にまとめてやるという形でもOK!

鈴木氏が副塾長をしていた塾も3か月でしたが、初心者の私は1日1時間程度しかできず、サイトができるまでに2か月ほどかかってしまいました。。

まあ、それでも報酬は発生してくれてますので実証済みです(*^^)v

>>>もっと詳しく鈴木塾を知りたい人はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。