2012年08月13日

【初公開!】鈴木塾で学ぶサイトアフィリの秘法はコレです!

image.jpg


鈴木塾のノウハウは「サイトアフィリの秘法」という表現がされています。

まさに門外不出の秘法がこのタイミングで出てきたことをどうとらえるか??

稼げるジャンルが「ガラ空き」で、おそらく一般アフィリエイターが参入するチャンスは後にも先にもしかないという状況。

そんな強豪ひしめくレッドオーシャンでなくても、他のジャンルにおいてもアフィリエイターのサイトはほんとに少なくなっています。

やるならいましかねー!って感じです^_^

でも、鈴木塾の全容がわからないまま入塾するのってドキドキしますよね(^_^;)

27800円でも高い買い物なのに、278000円ですからね。。

ということで、鈴木塾に入れば元手以上の金がほんとにゲットできるのか不安に思っている人のために、

私の経験と集めた情報を公開しちゃいます(*^^)v

先ず、、、次のような人は鈴木塾に入った方が良いと思います!

【アフィリエイト経験者】

★シリウスを持っている人
入塾を強くおすすめします!

鈴木塾専用のシリウステンプレートが配布されますので、これにより鈴木塾メソッド(サイトアフィリの秘法)に即したアフィリエイトに最適なページ作成が可能になります。

★サイト(無料有料問わず)をたくさん持っている人
入塾を強くおすすめします!

今持っているサイトを利用して鈴木塾で作ったサイトにリンクを送ることができます!
また、今のサイトをサイトアフィリの秘法で手直しして報酬を得られるサイトに修正することもできます。

なんといっても、これから被リンクサイトを作る塾生より一歩も二歩も前を行くことができますので断然有利です!
塾には最新で最適な被リンクのノウハウ(サイトアフィリの秘法)がありますので全く心配ないです。

【アフィリエイト未経験者】

★1日2時間以上の作業時間が作れる人
入塾を強くおすすめします!

全くの初心者でもわかる内容になっています。
これは、塾長の鈴木氏自身が初心者だったので、その経験を塾に反映させたテキスト内容になっているそうです(*^_^*)

但し、受講期間は3か月となっています。
初心者の方は作業内容を把握したり実施したりするのに時間がかかる場合がありますので、1日2時間以上はサイト作成用の時間が作れないとちょっと厳しいと思います。

平日が難しければその分を休日にまとめてやるという形でもOK!

鈴木氏が副塾長をしていた塾も3か月でしたが、初心者の私は1日1時間程度しかできず、サイトができるまでに2か月ほどかかってしまいました。。

まあ、それでも報酬は発生してくれてますので実証済みです(*^^)v

>>>もっと詳しく鈴木塾を知りたい人はこちら

鈴木塾アフィリエイトが学べるのは今回で最後??

image.jpg



鈴木塾は9月3日から始まりますが、塾の募集はあと8日くらいで終了するそうです。

次回の募集は未定とのこと。。。

悩みますよね。278000円は高額ですし、もしそれで結果が出なかったら・・・

私はアフィリエイトの経験があります(^^)

まだ1年もたたないので波がありますが、月に数千円~数万円の報酬を得ています。

でも、100個以上のドメイン代とレンタルサーバー代などのランニングコストが

かなりの金額になるので、毎月ほぼ赤字です(-_-;)

この状態がいつまで続くんだろうと毎日不安でした。。。

しかも所持しているドメインのほとんどが日本語ドメイン。。。

いつこの日本語ドメインに対するアルゴリズムが来るか不安な毎日です。。。

そんなときにこの鈴木塾のアフィリエイトというものを知り、自分なりに調べまくりました。

色々調べた結果、私の結論としては、鈴木塾に入ることに決めました(^^ゞ

特に参考になったのが鈴木塾を詳しく解説したこのサイトでした。

そのサイトに書かれていたことが私の考えていた鈴木塾の全体像とほぼ同じだったので「これならいけるかもしれない!」と思い決断しました!

塾費用をリボ払いで月に2万位に抑えられるというのも知りましたし、それなら何とかなると思いました(^^)

何より、多くのアフィリエイターがまだ実践していない方法が学べるということ、

そして、その方法はグーグルのアルゴリズムに影響されずに普遍的に通用するだろう、

という点が、私を決断させました^_^

9月3日の開講に先駆けて、事前準備のテキストが配布されるのでスタートダッシュできるように死ぬ気で頑張りたいと思います(^^)

どなたか、一緒に頑張りませんか??

>>>鈴木塾の募集サイトはこちら
posted by 十九 at 00:59| Comment(0) | 鈴木塾アフィリエイトの価値 | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

アフィリエイトはコンテンツで勝負!

image.jpg


鈴木塾のアフィリエイトはレビューサイトです。

ネットで買い物をしようとしている人、何かを探している人に向けて、商品を紹介してあげるんです。

でも、単なるレビューサイトではない、商品を並べただけのサイトではない、というところがポイントです!

今までのアフィリエイトはただ単に並べておくだけでしたね。
なので、上位表示されないと売れなかったんです。

だからSEOが大変だった。。バックリンクにお金も時間もかかったし、かかり続けた。。

お金も時間もかけたのにペンギンとパンダアップデートで崩れ去ってしまった(@_@)

そんなアフィリエイターがほとんどなんです。。

でも、鈴木塾はというと、商材を並べることはならべるのですが、
そこに利用者のレビューを付けてあげるんです。ここがキモ(*^_^*)

よくある利用者の声ってやつですね(^^)

つまり、商品説明と一緒にその商品の使用感とか〇〇を載せてあげるんです。

そうすると、それを読んだユーザーに変化が表れて、その結果、成約率がアップするといっています!

更に、鈴木塾のアフィリエイト法ではより成約率を高めるメソッドがあって、

それを実行すると更に驚異的にグングン!と成約率がアップすることになるといいます。

セールスページでも触れてますね。成約率アップの方法。

これは、エンドユーザーの視点というか性質を見事にとらえた方法だと思います!


レビューは自分で実際に書くか、外注に出して書いてもらう方法があります。

ここも鈴木塾のキモになります。

例えば、自分が男の場合、美容系の化粧品とか美顔器とか脱毛器なんかのレビューは書けないですよね。

そういう商材でアフィリエイトしたい場合は、外注を使って女性にレビューをしてもらうんです。

あー、、、こんなに詳細をしゃべってしまった。。

といっても、もっと奥がありますからこのくらいはなんともないかな(*^_^*)

鈴木塾に入ればそのあたりの完成されたノウハウを会得することが可能になります!

今日もこの辺で。

次回は、鈴木塾のロングテール手法について書こうと思います。

head01.jpg

×

