2012年08月10日

鈴木塾のアフィリエイト方法ならオールジャンル可能?

鈴木塾のメソッドを使えばオールジャンルのアフィリエイトが可能といっています。

head01.jpg

でも、入塾を検討している人はここに注意してください!

それは、稼げるジャンルと稼げないジャンルが必ずあるということです。

鈴木塾に入ればアフィリエイトするジャンルを決めて、更に商材を絞り込んでいきます。

で、その選んだ商材についてのレビューコンテンツを作っていきます。

レビューコンテンツのアフィリエイトは単なるランキングサイトより稼げます。

でもですね、、稼げる具体的な商材までは塾で教えてくれないんですね。。
そりゃ何百人もいれば無理ですよね(^_^;)

この商材が稼げますよ!って、そこまで教えてくれれば楽なんですけどね(^_^;)

なのでおそらく、自分で選んだ商材が「どうですかね??これで稼げると思います???」

と塾長に訊いてもは「やってみないとわかりません。」というありきたりな返事しか来ないと思います。

では、アフィリエイトで稼げる商材ってどんなのでしょうか??

と思うでしょう。

考えてみて思いつくもの、例えばキャッシング系とか美容系とかあると思いますが、

そのほとんどが強豪ぞろいの激戦ジャンルなのです!

またそこが今回の鈴木塾のアピールポイントになっていて、ペンギンやパンダのアップデートで

強者どもがいなくなりましたら、さあ今のうちですよ!と言っているわけです。

想像出来ませんか??

鈴木塾の塾生が同じアフィリエイト手法で同じジャンル内で競合しちゃう図式が。

これはある意味仕方がないことだと思います。。。

なので、その儲かると言われているジャンルをあえて避けて、違う商材でアフィリするのが儲けるコツになります。

鈴木塾のセールスサイトに出てくる「鈴木塾アフィリエイトをして儲けている卒業生」がヒントです。

セールスサイトはこちら
あの数人のほとんどの人は激戦ジャンルを避けた、マーケットがそれほど大きくないがまずまずというジャンルに入って稼いでいるんです。

image.jpg


次回は、鈴木塾アフィリエイトのコンテンツ力について書こうと思います!

2012年07月19日

鈴木塾のカラクリを暴露!

塾生の人数を限定するといっていた鈴木塾長。

自分の目の届くところまででっていったい何人くらいなんだろう?

鈴木塾のアフィリエイトに興味がある人は多いと思う。
特にペンギンとパンダのダブルアップデートでアフィリエイターの多くがサイトを飛ばされ、
初心者と同じ土俵位まで落ちてきたからに他ならない。

鈴木塾に入ればどうなるか??

はたして本物の塾なのか??

私でもアフィリエイトについていけるだろうか??

もしあなたが次のようなケースであった場合、本気で鈴木塾の入塾を検討されることをおすすめします!

・今までアフィリエイト商材を購入したけど、思うような結果を出すことができなかった方へ
・ペンギンアップデートで大打撃を受けて、将来が不安な方へ
・変動し続ける検索結果にビクビク怯える毎日から解放されたい方へ
・アフィリエイト報酬が伸び悩んでいて、モチベーションが続かない方へ

まずは、鈴木塾の公開サイトを見ると詳細が見えてきます。

動画には、
・極秘ノウハウ 初心者がたった3ヶ月で月収50万円の方法
・脱サラして たった3ヶ月で月収50万円達成した方法
が実際の経験談として出てきます。

その鈴木塾の体験談を書きだすと・・・

実作業時間は、

なんと・・・・

1週間に・・・ 30分
アフィリエイトで全く稼げないと言われている中で、
初心者がたった3ヶ月で月収50万円の利益を生み出すことができたのか?
※厳密に言えば1ヶ月なのですが・・・

グーグルのアルゴリズムに影響されない驚異の手法が公開!
⇒ 鈴木塾アフィリエイトとは?

この初心者の方は鈴木塾のこの方法に出会うまで、
某大手のサラリーマンでした。

「15年勤めたが・・・毎日・・・
 会社が嫌で、仕事が嫌でしょうがなかった・・・」

「勤め始めて10年までは給料は上がるが、それ以降は上がらない・・・
 仕事は増える・・・やらなきゃしょうがないから、土日も出勤・・・」

「深夜2時に会社が終わり、8時には出勤・・・」

「モチベーションなんてものは、誰もなかった、
 荒んだ環境でくらいしていました・・・」

「もう地獄のような生活をしていました・・・」


そして、こき使われ、体を壊し


退社・・・


そして、1年間は何もできない状態が続き、
情報商材を騙され続け、


騙された金額

100万円


騙され続けた時に、
ある方法に出会いました。
それがこちらです。

⇒ SEOをしないで上位表示!

今現在、彼は3ヶ月で月収50万円を達成し、
稼げることは当然うれしいといいますが、

なによりも、


「今は「生きがい」を感じる事ができた」


「このノウハウにであって、
 私にとっては、これが一番ありがたかった・・・」


そして、このノウハウを教えた人物がいます。
それが鈴木塾の塾長である鈴木祐介氏です!
彼は、今現在月収500万円を稼ぎ続けています。

作業などはスタッフがやっているので、
現在はマネージメントをするだけです。
そして、今回のノウハウを究極まで作り上げて、

あなたに期間限定で、無料公開したいと思います。

⇒ 禁断のアフィリエイトノウハウ
期間限定で、鈴木塾の以下の秘密が公開されています。

・22歳の若造が「時間」と「収入」を得ることができた理由とは?
・インターネットというバーチャル世界において、不動産のように
 お金を生みだす「資産価値のあるサイト」を形成するには?
・2年間稼ぎ続け、今なおライバルたちが一切気付かない手法とは?
・アフィリサイトでは考えられない、リピーター・ファンの存在の秘密。
・ライバルを寄せ付けない、参入障壁の構築の秘密

⇒ 鈴木塾の時期募集は未定
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。